見切り発車 9/14 砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習弐戦目について
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

9/14 砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習弐戦目について

9/14の艦隊これくしょんオンリー『砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習弐戦目』にサークル参加予定でしたが
諸事情により欠席することにいたしました…。
楽しみにして下さっていた方は大変申し訳ございません。

今回発行するはずでした新刊は改めて機会がある際にお届けできればと思います…。

翌々週9/28のラブライブオンリーイベントの参加も今のところ不明ですが
なんとか参加できる状況でしたら改めましてこちらでお知らせいたします。

※9/13追記
極めて身内事情なので載せるか迷ったのですが、友人からフォロー入れた方がいいよとのアドバイスをいただきましたので追記いたします。
実は先日、母が腰を痛めてしまい満足に動けない状態になってしまったので今回は欠席という形をとりました。
今回の本は必ず何らかの形で皆様にお届けできればと思います。
それではまた改めまして…!

Comment

新刊は楽しみに待っていますので
お母さん早く治るといいですね!

初書き込みです。

れおんさんの作品はいつも楽しみにしています!
お母様お大事になさって下さい。
非公開コメント