見切り発車 例大祭情報
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

例大祭情報

色々せわしい中ここ数か月まともに更新できていませんでしたが…
気が付けばあと2日(!)で例大祭ですね。なんてこった

ページ上部のイベント参加情報にも記載してますが改めまして…
例大祭11に参加いたします!
サークル:見切り発車
スペース:【A-07b】

というわけで例大祭での頒布物情報です。

■「見切り発車 総集編 壱」 204P本 1000円
今回は総集編です。
2010年8月~2012年8月までに書いた漫画を収録しています。
この期間中に書いたゲスト原稿や合同原稿も入っておりますのでご興味のある方は是非!


総集編サンプル※pixiv直リンク

こちらの委託ですが、イベント当日には間に合いそうにありませんので後日こちらで改めてお知らせいたします…!
申し訳ございません。一週間程度遅れるかもしれません


■マグカップ+エコバッグ 1500円
初めてグッズなんぞを作ってみました…!
だるもみマグカップとチガウンスヨエコバッグです。
マグカップご購入の方にチガウンスヨバッグをプレゼントします!

43386767_p7.jpg
マグカップの絵柄はこんな感じ。

43386767_p8.jpg
エコバッグはこちら…というかなんなんでしょうね。これ。

※こちらのグッズは会場限定となっております。委託の予定はございません。
数がなくなり次第終了となりますのでご容赦ください…!申し訳ございません…。



そしておなじみになってますサークル闇鍋ヘヴン合同誌第4弾
■「新刊少年トウホウ」1000円
総勢13名による少年誌っぽい合同誌です。僕は5P描いてます
詳しくは特設ページをご覧ください↓
banner468[1]
複数のサークルで頒布しておりますが僕のスペースでも頒布しておりますのでお好きな場所でお求めください。
よろしくお願いします。


■小悪魔カップリング合同「小悪魔らぶちゅっちゅ」(頒布サークル:エントゲーゲン【D49-ab】)
小悪魔カップリング合同誌「小悪魔らぶちゅっちゅ」
こちらに1P参加させていただきました。豪華面子の小悪魔中心合同誌ということで非常に楽しみな本ですね。
お呼びいただきましてありがとうございました。

以上、
他にも既刊を何冊か持っていくと思います。

何とか当日は笑顔で参加できそうで一安心です…
季節の変わり目ですが皆様も風邪などひかぬよう、気を付けてくださいね。

ではでは

Comment

脱稿お疲れ様でしたー!
会場に行けないので委託で買わせていただくので楽しみにしてますね!
グッツを買うことができないのは残念ですねw
非公開コメント