見切り発車 無事(?)脱稿しました
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

無事(?)脱稿しました

ご無沙汰しております。れおんです。
最近はめっきり暑くなりセミが4時半から鳴き出すさなかみなさんいかがお過ごしでしょうか。

私はといいますとずっと原稿にかかりきりで久々の記事更新ですが、なんとか無事に脱稿いたしました。


というわけで久々に動画をあげましたのでまずそちらを紹介しておきます


【東方手書き】だるもみ通~前編

以前描きました「だるもみ」シリーズの続編になります。
基本いつも通りなノリです。
もしよければ見てくだされば幸いです。




ここからイベント情報まとめ


8/12コミックマーケット84 東M-38a 見切り発車 にて参加いたします。

頒布物は以下

新刊「だるもみ通」

と既刊少々の予定です。
委託の方は整い次第、改めて告知いたします。


当初はだるもみとレミレイを2冊出す予定だったのですが、8月初旬にまさかのコミスタ原稿データ消失という
洒落にならない事故がおこってしまい、一瞬死を覚悟したんですがなんとか1冊完成まで持っていくことができました…
そんなこんなで色々とアクシデントも起こりましたが、何とか笑顔でイベントに参加できそうなのでひとまず安心です。

<合同誌その他>


『テイルズオブシリーズアンソロジーAtoX』【3日目シ-76a シルバーチョップ】
堀口レオ先生主催のテイルズシリーズ合同誌にグレイセスを主題に4Pほど参加させて頂きました。
テイルズは大好きながらも描く機会がなかなかなかったので、とても楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

bullet_bana.jpg
『バレットリポート』【3日目 A-52a AQUA STYLE】
AQUA STYLEさんの新作ゲームで一部キャラグラフィックをお手伝いさせて頂きました。
絵の雰囲気を作品の方に合わせて描かせていただいたのでぱっと見僕の絵だと気付かないかもしれませんが
どういう形になっているのか私自身も今から楽しみです。


まだ色々書き足りない上に日本語がおかしいような気がしますが今現在かなり眠いので気が向いたら記事更新で追加しときます的な感じで今回はこのへんで

Comment

今回も委託で買わせていただきますー、
コミケ楽しんできて下さ〜い!
非公開コメント