見切り発車 例大祭情報
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

例大祭情報

昨夜、網戸のすっごい僅かな隙間から恐怖が侵入してきましたが家族のおかげで私は元気です。

というわけで例大祭にて何とか新刊が出そうなのでお知らせいたします。

と、その前に合同誌のお知らせをば

総勢16名による東方童話パロディ合同誌『まんが東方迷作童話集』にカラー含め10Pほど描かせて頂きました。
特設サイトはこちら→heven_banner.jpg


ネーム交換合同で御なじみのサークル闇鍋ヘヴンメンバー+豪華新規ゲストさん含め
東方+童話のパロディ本が出ます。
僕は「美女と野獣」を元に描かせて頂きました。
頒布スペース、委託情報などは特設サイトにて詳細が載っていますので興味のある方はよろしくお願いいたします。


改めまして自分の新刊情報

>5/26に東京ビックサイトにて開催の博麗神社例大祭に参加いたします。
スペースは【A06a】見切り発車です。

今回の新刊は「Holy Stripper Core」(pixivリンク)



小悪魔主人公のスタイリッシュ脱衣アクション漫画らしいです
らしいですというのも、なんと今回の本、実はお隣スペースのサークル「ぜのさいど」の是乃さん原作、僕が作画という形で作った本になります。

「小悪魔が脱げば脱ぐほど速くなる」というテーマの漫画で、聞くだけだとちょっとアレかもしれませんがどちらかというと脱衣よりアクションとシリアスギャグが主な間違いなく一般向けの本なのでその辺はご安心下さい。
自分ではまず考え付かないような面白いストーリー展開とぶっとんだ(良い意味で)シチュエーションで描いてて楽しかったです(プレッシャーもありましたが)

書店委託に関してはメロンブックス様、とらのあな様にて近々予約開始する模様ですので
確定次第また改めてお知らせいたします。


今回この本も合わせ3冊を予定しておりましたが、リアルの事情で非常に立て込んでしまいまして
残りの2冊はもう少々お待ち頂けると幸いです…!申し訳ない。

そんなこんなで例大祭はとりあえずの笑顔で参加出来そうです…!
当日遊びにこられる方はどうぞお気軽にお越し下さい。

最近はもっぱらキスチョコです

Comment

イベント参加できないので委託で買わせていただきます〜
ちいさい霊夢さんの話とダルもみの続き楽しみにしてますね〜
非公開コメント