見切り発車 わずかな時間を見つけて
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

わずかな時間を見つけて

1

とりあえずちゃんと描いてるよーって報告もかねて、4コマ描きかけのうちの1コマ貼っておきます。
相変わらずレミレイですがこの二人にちょっと出てもらいます。ホントちょっとだけど。
まあまだこの1コマすら完成してないんですけどね…

やること多すぎてまったくもうまったくって感じです。
もうちょいしたら落ち着くかなぁ…落ち着くといいなぁ。
とりあえず甘いもの買って来よう。うちの甘いもの袋のストックがそろそろ切れてしまう。
霧の浮き舟食べたい。

Comment

相変わらずのクオリティですね。
あの二人にはどうストーリにかかわるかきになりますね~
失踪すると地元長野から御柱を落とさせていただきますw

Re: タイトルなし

> あの二人にはどうストーリにかかわるかきになりますね~
あ、本筋にはほぼまったく関わらないと思いますので期待せずお待ちくださいw
というか元々ストーリーも何もあったもんじゃないんですけどねw
御柱怖いww仕事から帰ったら家が崩壊してるんですね。わかります。失踪しないように一生懸命頑張らせていただきますよ~。
非公開コメント