見切り発車 全然わかんね
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

全然わかんね

ブログ色々いじってたんですけど全然わかんねっす。
しょうがないんでほぼ知り合いにやってもらいました。

ダメだ・・・本格的にhtmlやスタイルシート勉強しないといかんかも知れんですね。メンドクセ

それはそうとレミレイ4コマのネームが2p(4ネタ)出来ました。次はレミレイ以外のキャラも入ってくるかもわからんですけど。
残りは私の頭次第ですね。

いつか本を出したいなー!

Comment

同人誌進出ですかw
まぁゆっくりと作っていってくださいw
ちなみに進行度はどれくらいですか?

Re: Re: タイトルなし

一冊くらいいつかは出したいですなー。
でももっともっと安定して話を作れて構図やら絵もしっかり描けるようになってからですね。何年後になることやら・・・w
> ちなみに進行度はどれくらいですか?
4コマの方は現在40%ってとこでしょうか。まだ色々直すかもしれないです。面白くなるかは不明ですが必ず投稿はしますので気長に、ハードルを思い切り下げてお待ちくだされば幸いです。この臆病者!と罵って下さればもっと頑張れるかもしれません。

この臆病者め!ww
番外編みたいにレミレイ以外で書いて見てもいいのでは?wそこでネタを試してみて見たいな感じでデモ大変ですよね。^^;
40%早い・・・
ちなみに自分はホームページを借りてやったことがありますが挫折しましたorz

ありがとうございます!ありがとうございます!
実は最初あの動画ですでに番外編2ネタくらい入れようとしてたんですが、線画とトーンを貼る気力が持たなかったのと、違う動画で使おうという考えがあってやめたんですよね。
でも今では入れればよかったなぁとも思うので、いつかやるかもわからんです。
ホームページなんてそれこそ勉強せないかんですなw結局このブログもHP持ってた経験のある友人にいじってもらいました。

おぉ 同人誌も進出するんですか!!
がんばでっす!!

Re: Re: タイトルなし

> おぉ 同人誌も進出するんですか!!
あっいや、その、いつか出来たらいいなぁと…w
その為に日々頑張りまっす!あざっす!
非公開コメント