見切り発車 どうしたもんか
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

スポンサーサイト


どうしたもんか

4コマを原稿用紙にまとめ終わったんで漫画機能使ってpixivにうpしてみました。みたんですけど…

何アレ字ちっちゃくて全然読めねえwwww

こいつぁーやべえと思っていったん削除しました。ううん…どうしたもんか…まさか漫画機能で投稿すると画像サイズ反映されないとは…ていうか拡大できればいいのに。あれ?私が知らないだけですかね?

一枚ずつはちょっとなぁ…もうコマを一つずつ全部漫画機能でまとめるか?いや、うーん。もういっか。投稿しなくても。動画で見れるし…ていうかここに貼っとこうそうしよう。

追加[1]
寝起き0新1[2]
寝起き0.5[1]
寝起き完成[2]
寝起き2.1[2]

実は書き上げた順番は4-5-2-3-1pなので結構pごとに絵柄違ってるかもです。
しかし未だあの伸びは解せませんが、初めて描いた漫画がいい思い出になったことを見てくれた皆さんにここで感謝します。
この文章本当はpixivのキャプションに書いてたんだけどね!あの漫画機能がね!…あの漫画機能が…

久々に鉄鍋のジャンっていう料理漫画読んでたんですが、今ものすごくシャリアピンステーキが食べたかったので沖縄そばを食べましたまる

Comment

意外とBGMの影響もあるとおもいますよw
ニコを見てる人たちの世代がいまいち自分にはわからいですがw
自分は何のBGMか分かりませんんでしたがよかったですよ
どんなネタでもつうようしますからねニコの人たちはw
こちらは信州そばでもいただきますかw

Re: Re: タイトルなし

> >意外とBGMの影響もあるとおもいますよw
> 実は凄く好きなゲームのop曲でして、wiiのルーンファクトリーフロンティアってゲームなんですけどねwいわゆる牧場物語にRPG要素が入ったような…とにかくオススメですよーw
> 最近のゲームでは…と言ってもやったのは結構前ですが、久々に100時間以上やりこんだ作品でした。
> 歌詞もレミレイのラブラブ感出ててちょっと合ってるかなーとか思ったので合わせちゃったんですけど、意外に好評みたいでよかったですw
> 信州そば…ああそんな単語出されると起きたばっかなのに腹が…w
非公開コメント

