見切り発車 入稿なう
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

スポンサーサイト


入稿なう

SP表紙[1]
あかあかしろjpg0003[1]
あかあかしろjpg0004[1]
あかあかしろjpg0005[1]
あかあかしろjpg0012[1]
あかあかしろjpg0016[1]
あかあかしろjpg0021[1]

入稿しました!

後は不備がないのを願うばかりですがもうどうにでもなーれ状態です
〆切り5分前に入稿とかもうね…
追われつつも精一杯初めての短編漫画描きましたのでもしSPいらっしゃられる方は冷やかし大歓迎なのでお気軽にスペースのほうへどぞどぞー

9/19日 博麗神社例大祭SP 東京ビッグサイト サークル「腋巫女至上主義」B-21b にてツナマヨさんとうまい棒食べながらお待ちしております予定です。

しばらくさよならレッドブル
またあったねドロリッチ

Comment

完成乙カレー!

ついに脱稿ですね、おめでとうございます!
とんでもない滑り込みでしたね、良かった良かった。

あとは当日を待つばかりですね。
例大祭、楽しんで下され。
冷やかしにすら行けないのが悔しい、これが関西人の宿命か……。

作中で霊夢がメイド服着てますねー。
少し前に日記に書いていたアレ、でしょうか。
予想以上に似合ってて驚いた驚いた。

何はともあれ、お疲れ様です。
痛んだ体と頭をゆっくり休めて下せえ。

Re: 完成乙カレー!

> ついに脱稿ですね、おめでとうございます!
ありがとうございます!
何か一瞬の迷いで原稿落とすところでした!本当に危なかった。やはり計画的にやるべきですね。
実際中々そうもいかないんですがw
当日は不安だらけで押しつぶされそうなところを何とか押しのけておりますw
関西の方ですと紅楼夢が近いですね。僕はもしかしたら一般参加で行くかもしれませんw
もし行かれるなら会場でお会いできるといいですねw
メイド服はずっと着せたいと思ってましたが何とか現実にできてよかった。
着せてみると中々デザインに悩みました。もみあげのチクワ外してみつ編みにしようとも思いましたが見事に咲夜さんと見分けつかなくなったんでやめましたw
ありがとうございます!休むのもほどほどに今度は動画つくらな…!

お仕事お疲れ様です。

僕の地域ではleonさんの同人誌が売っていないのでpixivで我慢している状態ですww



だるもみで一目ぼれをしてしまいましたww

コレからもがんばってください。

Re: タイトルなし

> お仕事お疲れ様です。
お疲れ様です!
pixivの方でもお世話になっておりますー。
なかなか更新できてなくて申し訳ありません…!
だるもみご覧になってくださったんですね!ありがたや!
もっともっとがんばりますよー!ありがとうございました!
非公開コメント

