見切り発車 とりあえず途中経過
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

とりあえず途中経過

hyousi2[1]


無題[1]

上が表紙
下が原稿です
この進行状況は非常にまずいのでは…!!!!

とりあえず頑張ってSPへ向けて超頑張って描いてます。
多分受験とかより頑張ってる俺。アホかと。

理想は11日に入稿なのですが最悪13日には完成させる予定。
ちょっとー誰かレッドブル持ってきてー

皆さんは物事は計画的に進めましょうね。追い込まれてもいいことないぞ☆

当日本を携えてスペースでお待ちできることを願って・・・

Comment

応援しか出来ませんが……

お疲れ様です。
画像を拝見させて頂きましたが、これは大変だなぁ……。
ビッシリと並べられた下書きで弛まぬ苦労が伝わってくるようです。
そして、相変わらずレミリアかっこいいなぁ。

作品のイメージを湧かせる目的で、私も挿絵程度の形でノートに絵を描きますが、やっぱり難しいですねー。
初めて描いて分かったことなんですが、東方のキャラクターは誰もが服のデザインが凝っていて描き甲斐があります。

自分も計画的に過ごすことが苦手ですね……。
中学まではしっかり出来ていたのに、うーむ。

残暑が続く中でのご健闘に感服です。
こっちも早く原稿完成させないと上回生に何を言われるやら……。

Re: 応援しか出来ませんが……

> 画像を拝見させて頂きましたが、これは大変だなぁ……。
めっちゃ大変でした!!が、何とか入稿できました!無事かどうかはまだわかりませんがね・・・!
レミリアかっこいいの多分表紙だけですw
東方のデザインは秀逸ですよねー。しっかり誰かわかるパーツが必ずある感じで。
ひらひら多いのが自分にはちと酷なんですが・・・
今回で本当に計画の大事さに気付きました。レッドブルがなければ即死だった。
そちらも原稿のほう頑張って下さいね!応援しております!
非公開コメント