見切り発車 c78お疲れ様でした
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

c78お疲れ様でした

r[1]

c78終了しましたね!お疲れ様でした!
スペースに来て下さった方々、本当にありがとうございました!

会場内はかなり暑かったですけど今になってはいい思い出ですよね。
次は例大祭SPでお会いできれば嬉しいです。

次回はコピ本ではなく完全新作のオフセット本で出せると思います。
レミレイ本になるかと思いますのでよろしくお願いしますね。
その後やっと動画のレミレイに移れるかと思います。レミレイ漬けだね!やったねたえちゃん!

そして原稿へ・・・

Comment

お疲れ様でした!

SP・・・がんばりましょう・・・!!

お疲れ様です。
体に大事がないようで、良かった良かった。
次はいよいよ例大祭ですか……、自分は参加する訳でもないのに妙な緊張感を感じます。

新作ということで、忙しさは果てがないですな。
完全新作、こいつはwktkが止まらない。

>やったねたえちゃん
ヤメテケロー!

Re: タイトルなし

SP・・・がんばりましょう・・・!!
ええ!お互い頑張りましょう!ゲスト原稿のことも考えると既に死兆星が見える気がするのは気のせいと思いたいです。

体に大事がないようで、良かった良かった。
ご心配ありがとうございます!会場で熱中症再発かと思うほどの暑さでしたが何とかなりました!
初個人サークル参加ですのでやはり不安だらけですねー。でもそれと同じくらい楽しみでもあります!
新作は委託とか考えましたけどまだまだ僕には早いかもしれませんw
サンプル出来次第こちらでうpしますね!
たえちゃんはサーセンw
非公開コメント