見切り発車 なんか
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

スポンサーサイト


なんか

sasassa2[3]

画像はツイッター用に作ってボツにしたジト目照霊夢さんです。代わりにニコ動のプロフ画像に使っております


あっという間に日にちが過ぎていきますね。


ちょくちょくレミレイを進めつつちょっとPVっぽい動画とか作りたくなったりしてる今日この頃です。
ご無沙汰しております。


夏コミまでもう一週間ないとかまさに光陰矢の如しといいましょうか。あ、夏コミに関しては下の記事をご覧下さい。


ちょっとことわざでも使って頭イイっぽいところを見せつつ現在夏コミ用に名刺なんぞを作っております。

漫画描いてると動画作りたくなり、動画作ってると漫画描きたくなる。人とは何故かくもない物をねだるのか。


何が言いてぇんだよって感じかと思いますが、えっと要するに次の動画は多分例大祭SP過ぎてからになるかと思います。原稿が計画的に終われば例大祭SP前に何か作りたいけど無理ですね。うん。ほぼ無理。でも作りたい。そんなジレンマ。


PVっぽいモノに関しては1番最初の動画投稿した後くらいから既に構想だけはあるんですけど中々手を出せませんね。いったん手を出したら100枚近くは確実に描く羽目になってしまうでしょうしw


作りたいものは沢山あるんですがいかんせん作業スピードが遅いため効率が上がりませんね。なんとか頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!

Comment

お疲れ様です。
試験がようやく終わりました。
今度は教習が入ってきて中々思うようにはなりませんが、leon氏に負けないくらいの精進をしていきたく候。
夏コミ然り、例大祭然り、そのようなビッグイベントに軒を連ねるとは羨ましいもんです。
また熱中症になったら困りますね、多忙をお察しします。

こちらは今月末の県の賞に出す書き物を進めつつ、東方も書きたいなぁとか考えてます。
パチュリーとチルノのコンビで「パチュルノ」という電波を受信したのでちょっと書いてみたり。
前のはシリアスが過ぎてお蔵入りに。

「あれやるとこれやりたい」はまさにあるあるで、私もつい目移りしてしまいますね。
動画の件、了解しました。いくらでも待ちますぜ。

追伸、初めてドロリッチ飲んだ。はまった。

Re: タイトルなし

> 試験がようやく終わりました。
お疲れ様でした!終わった感満載かと思いますが教習も気を抜かず頑張って下さいね!応援してますよ!
夏コミ2日目は無事完売できました!本当に皆様のおかげであります。
会場で熱中症になった人何人かいるだろ絶対コレってかんじでほどよく地獄でしたが何とかなりましたよーw
件の賞!受賞できるといいですね!これは益々応援せねば…!!東方のほうは息抜きにいいかもしれませんねw
気長に楽しみに待ってますw
パチュルノ・・・初耳だけど何故か期待をそそる言葉だ・・・
シリアスが最も苦手な私にとってすごく羨ましいと言うか見てみたいのですが納得できないのなら仕方がないですね・・・
僕も1番優先すべきことを見失わないように精進していきたいと思います。
おめでとう!これであなたもドロリッチャーだよ!
非公開コメント

