見切り発車 お久しぶりです
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

お久しぶりです

3.png
blog用[1]

何とか死んでないです。
生きてもいない気がするけども!

上が夏原稿、下が動画原稿。同時進行とかまじ馬鹿ですね。

しかし4コマではない普通の漫画を始めて描いているのですがなかなか難しい。と同時にとても楽しいです。
動画をぱっぱと終わらせて漫画の方にかかった方がいいのでしょうがいかんせん忙しくて思うように進みません。
待って下さっている方々申し訳ありませんがもう少々お待ちください。

あ、次の動画はレミレイじゃないですごめんなさい。

最近のマイブームはキットカット君とドロリッチ君の南葛ゴールデンコンビです。

Comment

お久しです

お疲れ様です。
これまた忙しそうですなあ。
ブログ更新が出来ないのもこれでは仕方がない。
動画の方はマイペースで構わないと思いますよ。
何せ夏の方は〆切がありますからね。これも仕方がないかと。

こちらも試験の関係でパソコンの前に座る時間が減っておりまして人のこと言えません。
取り敢えず原稿用紙に30枚ほど書いたのですが、これが何だか面白くない。
真面目に書き走る癖の所為なのでしょうか、読みやすく可笑しく書くのがここまで難しいとは思わなかった。

お菓子の類は最近は飴しか舐めてないなぁ。
あと赤ワインが大好きなんで毎日少しずつ飲んでます。

はいはーい。気長に待ってますよー。

さて、そろそろ私も勉強を再開しないと……。
再会も何も、ほとんど手をつけてませんがね。
いいのか、これで、受験生……っ!!

最近のマイブームは、振って飲むコーラゼリー君と滅多に見ないワンダモーニングショットのカフェオレ君です^^

Re: タイトルなし

>何せ夏の方は〆切がありますからね。
はい、見事に熱中症で寝込んでる間に表紙締め切り間に合わず原稿落としましたすいやせんorz
仕方ないので今回描いただるもみを小部数コピー本で刷っていこうと思ってる次第であります。
試験ですかー!応援しておりますよー!というかもう終わったんですかね?;
いえいえ真面目に書けるから人こそ本当に面白くも書けるものだと思っております。
僕は真面目な話が全く描けませんではい…w
飴ならやはりヴェルタースry
赤ワイン!かっこいい!僕はアルコールが駄目なもので羨ましいですw

>はいはーい。気長に待ってますよー。
ありがとうございます!今度こそどうやらアップできそうですw
受験生ww応援しておりますのでしっかり頑張って下さいね!油断大敵ですよw
振って飲むコーラゼリーは僕もちょっとハマりそうです。しかし一番はドロリッチさんの為に空けておくんだ…
非公開コメント