見切り発車 もうちょっと
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

スポンサーサイト


もうちょっと

動画6月中とか言っといて無理でしたね。すみません。

もうちょっとで動画あげられると思います。

内容としてはだるもみにいくつかネタを追加してわかりやすく(したつもりに)しました。

とりあえず早く動画仕上げて原稿に集中しないと非常にまずいのでは…!!あ、何か北斗七星の横に赤い星が光ってる。綺麗だなぁ…

最近はドロリッチを日に3本飲んでます

Comment

どうもー。おじゃまします。

動画すごく楽しみですよ。期待しております^^

ドロリッチを飲みつつ無理のないよう頑張ってください!

というかその赤い星は死亡フ(ry
にげてー!!

だるもみ動画楽しみです~ww



奇遇ですねえ、最近私も見えるんですよ。

北斗七星の隣にきらめく、赤い星が。

ドロリッチとレッドブルをまぜまぜして飲めば元気いっぱい!そしておいしい!
これで動画も余裕でつくれるよね!!

というわけで動画待ってるんだからね!
あの赤い星ぼくがもらっていきますね^q^

お疲れ様です。動画の件楽しみです。
まだ紅魔郷クリア出来ていないので、風神録のプレイは先になりそうだなぁ。咲夜さんが鬼すぐる。

無理せず……というのは難しいですよね。何せ年に一度の例大祭ですからね。
私からは応援しか出来ませんが、夏バテにご注意あれ。

紅い星? レミリアの運命操作でどうとでもなりますよ!
いや、もしかしたらドクペ持たされた報復にお嬢様が(ry

Re: タイトルなし

> ドロリッチを飲みつつ無理のないよう頑張ってください!
ありがとうございます!ドロリッチなう
とりあえず早いとこ上げてしまいたいんですが仕事が邪魔ゲフッゲフン
ちょっと忙しくて中々進まない現状ですね。
それでもやらなきゃ原稿にかかれないこのジレンマ…!!
死兆星はより一層輝いています

> だるもみ動画楽しみです~ww
なんというかレミレイとは色が違う漫画になりそうなんでどうか暖かい目で…w
アレ?あなたにも見えるんですか?奇遇ですね。綺麗ですよねー。なんというか引き込まれてそのまま意識飛びそうなくらい

> ドロリッチとレッドブルをまぜまぜして飲めば元気いっぱい!
盛大にリバースしそうなんですがww
頑張ってちょっとずつちょっとずつやってますよ!もうとっくにちょっとずつとか言ってる場合じゃなくなってるんだけども!
ローランさんは犠牲になったのだ…死兆星の犠牲にな

> いや、もしかしたらドクペ持たされた報復にお嬢様が(ry
ひぃっ!僕が普通のグングニルバージョン描くのをめんどくさがって投げたせいですね!許して下さい!
まあ当分描きませんがね!
応援ありがとうございます!紅魔郷は何気に1、2を争うほど難しいのではと思っとります。まあ僕にとっては全部鬼難なんですが。
夏コミ→例大祭SPとちょっと早まった感がいなめないですが何とか死なない程度に頑張ってますよw
非公開コメント

