見切り発車 自動更新のあんぽんたん
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

自動更新のあんぽんたん

東方飲料祭DR

ウィンドウズの自動更新は再起動する際完全手動にしたほうがいいマジで
ってわけでそのせいでペン入れ4時間分無駄にすることになり、2時間で修復しました。頑張ったよ俺。

とりあえず原稿やりつつ気分転換にpixivの企画用の絵を描いておりますが気分転換の域を抜けてるんじゃないかと今現在思っております。楽しいんだね。仕方ないね。

動画のほうは今月中に更新できそうです。
ぱっくんちょとか久しぶりに食べたけどやっぱおいしい。流石田代神

※追記※ 例大祭SP受かってました。サークル名は「腋巫女至上主義」になります。がんばらな…あれ?これいよいよもってスケジュールやばくね?

Comment

祝、出展決定!

お疲れ様です。
自動更新は困りますね。席外してたらいつの間にかデスクトップがすっきりしてることもあったり。
データが吹っ飛んだ経験は無いですが、それは災難でしたね……。

こんな勇ましい表情のレミリア初めて見ました。
うっすら見える下書きの線で職人芸を感じたり、絵を描けるって凄いなぁ。

楽しさは正義ですよ。描きたいことが描けるのは考えてみれば、中々どうして幸せなことです。
という訳でこちらはプロットを大方組み終えたところです。あとはいよいよ書く作業に!
……何か思ってたよりも尺の長い拙作になりそうです。自分が構想練ると大抵こうなるね。仕方ないね。

それはそれとして、例大祭出展決定おめでとうございます!
早速公式HPに行って来たら、参加サークル一覧に「腋巫女至上主義」が燦々と輝いていました。
あまりにストレートなサークル名に正直惚れた。いや、改めて惚れ直した。でも会場は東京うわらば。

ますます忙しくなるそうですね。お体に気をつけて下さい。
要らぬおせっかいは承知ですが、睡眠のとり方で筆の進み具合も大分違ってくると思います。

とか言いつつ私も昨夜徹夜しました。
構想の組み立てが捗って気付いたら小鳥がチュンチュン鳴いてました。
これは酷い。人のこと言えないぜ。

こちらでははじめまして。
へりんぎです。
おじゃまします。

例大祭当選(て言い方でいいのかな?)おめでとうございます!!

にしてもサークル名が・・・
ストレートすぎてかっこいいぜ!!
当日はなんとしても休みを取って買いに伺いたいと思います。

当日までのスケジュールなど、ますます以て大変になるかと思いますが体調第一に、無理せず頑張ってください。
ではでは。

ちょいと質問です

度重なる連投コメント、申し訳ありません。
leon氏に、参考にとお尋ねしたいのですが、レミリアにお酒が入ったらどんな反応をすると思いますか?
レミリアならワインも普通に飲んでいそうなものですが、原作準拠で解釈するならほぼ人間の血液な予感が。
実際にアルコールで酔っ払った時の言動が気になったりします。

私自身はデレデレヘベレケ状態になるという勝手な解釈(妄想)を抱いているのですが……。
普段から我侭ですから、酔っ払うと他人に対する遠慮とか自尊心が吹き飛んでしまう、そんなイメージですね。

Re: ちょいと質問です

> 自動更新は困りますね。
ホントですよねー。編集中に問答無用で再起動とかホントどんだけドSなんだと。
いえ、たまにはカッコイカリスマおぜうさま描きたいなぁと思ったんでちょっと描いてみましたw
職人芸とか大げさですよwwそんなこと言っても私が喜ぶだけで何も出ませんぜ!
描きたいことが描ける…という意味ではまだまだまだまだですよー。いつか頭の中のことをそのまんま描けるようになりたいですねー。それが出来ればもう絵描きの究極系だと思いますが。
うおお!楽しみにしております!私は尺を伸ばすのに必死だというのに羨ましい…動画になさったりするんですかね?完成したら是非教えて下さいねー!
例大祭SP距離的に行けない組ですか~…残念。
ご心配ありがとうございます!なんとか頑張りますよー。
気付いたら朝チュンに憧れてた時期が俺にもありました…
ちなみに私の中のレミリアは酔っ払うとデレデレヘベレケ、ますます子供化する、もしくはテンションは変わらず甘えんぼうになる、ドS化するどれも全然ありかと思いますw展開で好きにしちゃいますなーw

> こちらでははじめまして
おおーいらっさいませ!
ゆっくりしていってね!!
おめありです~。サークル名に関してはノリと勢いだけで出来ております。
うおお当日いらっしゃられるのですか!その時は是非ともよろしくお願いしますね!
ご心配ありがとうございます。とりあえずいつも風邪はやたら引くけど大きい病気にはなりにくいやつなんで何とか頑張っていきますよー!
非公開コメント