見切り発車 梅雨ですね
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

スポンサーサイト


梅雨ですね

私のものになりなさい
イラストできました。
そろそろネーム描かないとやばげな6月も後半ですがみなさま如何お過ごしでしょうか?

私は例大祭SPの当落待ちつつ、来るべき夏のネタも考えつつ、動画のネタも考えつつ、色々考えていかなきゃならない今日この頃ですが。

とりあえず辛さ10倍カラムーチョのふざけた辛さに参りつつチョコあ~んぱんを頬張りつつ頑張ってます。

Comment

さすがのレミレイに2828が・・・クッ
 
色々と考えられる分充実してるってことですね!
ヤッタネ!!

よし 辛さ慣れだね!ハバネロいこうハバネロ!

Re: タイトルなし

> 色々と考えられる分充実してるってことですね!
そう言われるとそうですねwただネタが思い浮かばなくて苦しんでる分なかなか素直に充実とは…w思い浮かんでからが本当に充実ですね。スケジュール的に瀕死になるけども。
正直ハバネロ平気なのにこれはいかんかったです。討伐6時間かかった…

nanasiを改めまして、Ko-ichiです。お疲れ様です。
イラストに感嘆しつつ、またしても“へそ”で噴出してしまいました。
服の皺とか影とか、力と心がこもった絵で、無料で観るのが勿体無いとはこのことです。

こちらは只今物書きの構想を練っているところです。時間軸は『東方紅魔郷』の1ヵ月後くらいで晩夏くらい?
レミリアとパチュリー、霊夢と魔理沙のその後を題材にしたような筋書きにしようかと思っております。
既存のキャラクターでストーリーを作るのは新鮮かつ、やっぱり難しいですね。

ところで、4コマを読み返していて思ったのですが、leon氏の作品は絵もさることながら、カメラワークが効果的に使われている気がします。
ここぞという所で表情を見せないところとか、シュールな構図とか、絵は全くの素人ですが、霊夢とレミリアの心情がカメラで上手く表れている感じがします。
それと、「毎日」という単語が何度も出てきて2人の親密っぷりがよく出ていて微笑ましいですね。何よりも表情が素晴らっしいぃ!

カラムーチョに10倍なんてあるんですか。カレーじゃあるまいに、こりゃ食えたもんじゃないぜ。
例大祭の当選を物陰から祈っております。

失礼しました

>絵は全くの素人ですが
すいません、これの前に「私は」を足して下さい。
誤解を招くコメント申し訳ないです。

Re: タイトルなし

> nanasiを改めまして、Ko-ichiです。お疲れ様です。
お疲れ様ですー!
やっぱヘソですよヘソ。ヘソないと今日一日が始まらないというかですね…
ほほほ褒めすぎでないですか!?いやめっちゃ嬉しいんですけれどもw頑張った甲斐があります!ありがとうございます!
おおーいい感じな時期ですな!レミィが神社いきまくってるイメージで頭いっぱいですw
やはり東方は自由度高いとはいっても必ず制限つきますからねー。でも楽しいですよね。
いえいえ!そんな深く考えて描いてないですよーwというか漫画というものを描いたこと自体レミレイが始めてですし考えてる余裕無かったですw
頭の中をそのまま描いただけですが結果としてそういう風に感じ取れるようになっているなら嬉しいです!
10倍まじやばいですよ。なんていうか全力で新陳代謝に集中砲火される感というか…
例大祭受当選したら即記事にしますね!落ちても即記事にしますがw
あ、追記に関してはちゃんとわかってますので大丈夫ですよーw
非公開コメント

