見切り発車 へんじがない ただのしかばねのようだ
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

スポンサーサイト


へんじがない ただのしかばねのようだ

ス[2]
画像は今描きかけのレミレイイラストです

もうめっちゃ寝ました。4度寝しましたね。合計15時間くらいですか。終わってるな…w

とりあえず改めまして昨日はお疲れ様でした!
いろんな人に会えて楽しかったなぁ
是非ともまた出たいですね!

それはそうと動画の方の話なんですが、次回は今回描いただるもみをせっかくなんで動画用に編集してアップしようと思っております。
レミレイの続きもちょいちょい考えていますのでアップした際は見ていただければ嬉しいです。


あと、嬉しいことに拍手コメント頂きました。本当にありがとうございます!スケブ描かせて頂いてとても嬉しかったです!次回の本もよろしければ読んでやってくださいね!

Comment

連日の作業、お疲れ様です。
自分は住所が住所なもんでそのようなイベントには参加出来ないのが残念です。
良い経験になりましたね。

早速動画化なんて太っ腹!
東方関連は自分自身観て楽しむだけだったのですが、
これは短いの書いてみようか、
とleon氏の作品を観て考えたりします。良い刺激です。

お体に気をつけて下さいね。

追伸
またの動画を心待ちにしています。
様々な手書き動画を拝見させて頂き、私も何か恩返しをしたいものです。
私の拙作が恩返しになるかは自信がないのですが……。

それはそうと、レミリアの「私のものになりなさい」とは成程これのことだったのか!
霊夢がこの服を着るなんて想像出来ない。

Re: タイトルなし

> 連日の作業、お疲れ様です。
ありがとうございます!お蔭様で何とかなりました!nanasiさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
うおお!確か小説の方書いてらっしゃるんですよね?
もし書かれた時は是非読んでみたいです~。
私なんかの漫画で刺激を受けて下さっているのならこれほど光栄なことは無いです。
お互い頑張っていきましょうね!
恩返しなんてとんでもない!見て頂いているだけでも十分ですのにこうしてコメントまで頂いてるのですから。
でもそちらが何か作った場合は是非見させて頂きますよ!本当にありがとうございます!
実はおっしゃるとおり「私のものになりなさい」のくだりの時からずっと霊夢を紅魔館メイドにする話考えてました。まだ全然まとまってないですけどw
非公開コメント

