見切り発車 素芸祭お疲れ様でした
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

素芸祭お疲れ様でした

東方素芸祭無事終了しましたね!
いらっしゃって下さった皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

今現在めっちゃ眠いです。もう今寝たら絶対明日の昼までコースだコレ

お声を掛けて頂いたり、スケブ描かせて頂いたり、差し入れを頂いたり等、本当に嬉しかったです。
何しろ全部初めての体験でしたので嬉しさもひとしおです。

おかげさまで完売いたしました。本当に感謝の言葉もありません。記念に完売値札貰ってきちゃった。子供かと。

何よりサークル側という貴重な体験が出来たのが一番の収穫です。場所を提供して下さったここのつさん。本当にありがとうございます。

勢いでついさっき例大祭SP申し込んだので例大祭用新刊ネタとか動画用のネタとか考えないといけない気がするけど、とりあえず今はおやすみなさい。

Comment

お疲れ様でした!
ゆっくりお休みください!!

御疲れさまでしたー。


今回出した本、倍額でもいいので欲しかったな……、なーんて。

次回は顔出し出来ればいいなあ、とおもっています。

Re: タイトルなし

> ゆっくりお休みください!!
ゆっくり休みました!そりゃもう死体のように。
4度寝しましたからね!

> 次回は顔出し出来ればいいなあ、とおもっています。
お疲れ様でした!ありがとうございます。
ふおお!楽しみにしておりまっす!やっぱり直に声かけてもらえるとめちゃめちゃ嬉しいですね!
何かどうせ赤だし売れ残るくらいなら100円にしちゃえとか思ってたら予想外だったです。
是非読んで頂きたいんですがコピ本なんでもう出せないかと思います…orz
あ、でも今回描いただるもみはそのうち動画にすると思うのでそのときは是非見て頂けると嬉しいです!
非公開コメント