見切り発車 this way…
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS



this way…

作品ファイル darumomi01[2]

起きながらにして夢を見たよ!おめでとう!
夢と現実の狭間を行き来してますがとりあえず1Pだけ出来たんでサンプルなんて出せるページ数じゃないなーとか思いつつ出しました。

もう前日までに完成させることに意義がある。
今回の4コマはレミレイに比べたらやりたい放題してると思います。
普通にスーファミとか出るし

次にブログ更新するのは完成しました記事にしたいいやしなければならないむしろするべき

カラムーチョっていつからチップスになったのですか?

Comment

うおお・・・!!
頑張って間に合え!!
どんどん好き勝手やっちまいな!!


チップスだと期間限定の黄金なんちゃらがうまかったYO

Re: タイトルなし

> 頑張って間に合え!!

頑張ったら間に合った!励ましの言葉の数々ありがとうございました!
黄金のなんちゃらはうまかったっすよね!いい感じのうま辛さで
非公開コメント

