見切り発車 風邪が辛い
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

風邪が辛い

ちょっと今回リアル生存報告になります。
風邪引きました。
渋谷なんか行ったのが悪いんだわ…恐ろしい…もう当分外なんて出ねえよ、夏
喉が痛いのって辛いですよね…鼻風邪より喉風邪のほうが辛い。タバコも吸えないし。

てわけで一日中寝てました。ついでに4コマのほう貼っておきます。
動画のほうではモアレが酷かった…どうやら原因はこのPCの無駄に高いスペックにあるみたいです。
次回からトーンやめるかもしれません。
では皆さんも風邪にはお気をつけて


1p.jpg
2p.jpg
レミレイ2ネーム3p
レミレイ2ネーム4p
レミレイ20p
レミレイ2ネーム5p

Comment

風邪お大事に!!><

タバコ吸う方にとっては喉やられるのは物凄い痛手なんですね・・・その観点はなかった・・・!ww

早く良くなって新しいPCでのおえかき頑張って!!

Re: タイトルなし

> 風邪お大事に!!><
ありがとうっす!今回の風邪辛いですね。喉がギタギタにやられてしまう。
もうちょっとで完治しそうです。いや、喉風邪だから後引くのかな…

学生時代は風邪といえばまさにみなぎってきた状態ですたw
いまは違うお(´・ω・`)

おおぅ、お大事に。
そういえば動画のほうやっと見ました。実はleonさんは霊夢よりレミリアに浮気してるんじゃないかと思いましたまる
最後のレミィ可愛すぎるw

っていうかleonさん、そんなに会場近いんだったら天狗様のお仕事、うちのスペースでコピー本作って置きます?w
1コマ天狗が出てればOKらしいし
喜んで場所提供しますぜ!

Re: Re: タイトルなし

>学生時代は風邪といえばまさにみなぎってきた状態ですたw
それはあれですよね「学校休めるぜひゃっはー!スーパーこの街大好きタイムキタコレ勝つる!!」ってことですよね!私はそうでした!
今はむしろ休めないですからね~…

> 実はleonさんは霊夢よりレミリアに浮気してるんじゃないかと思いましたまる
ご視聴ありがとうございあした!お粗末さまでした!はははそんな馬鹿な。いや、正直キャラソートでは霊夢とおぜう同率一位だったんですがだからといっておぜうに浮気なぞ…おや?空から誰か来たようだ。
でもレミィ視点のほうが描き易いんですよね…ありのまま起こったことを話すぜ!霊夢主役のつもりで描いてたと思ったら初っ端から主役が変わってた。何が起こったのかry
> っていうかleonさん、そんなに会場近いんだったら天狗様のお仕事、うちのスペースでコピー本作って置きます?w
ふおお!!まじですか!?なんかえらい大事のような気がするんでメールしときますた!
非公開コメント