見切り発車 崇敬祭
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

崇敬祭

な、なんか動画がカテゴリデイリー5位になってる…凄く嬉しいです。ご視聴下さった皆様にこの場でお礼をば。
近いうちまた動画のネタを4コマ原稿にまとめてここに貼ろうと思ってます。


ところで、今日行われる東方崇敬祭に一般参加でちょっくら行ってきます。

東方onlyイベントは先に行われた例大祭しか行ったことないのでちょっとドキドキです。
人ごみ苦手な自分としては例大祭よりもまったりしてくれてると助かるなぁ。いや、例大祭もすごく楽しかったですけど。なんだかんだで行けばどうでもよくなるもんだ。うん。

大田区とは知っていたけど最寄り駅蒲田だったのか…。自分の中の大田区が何かズレてたらしい。
さてさて、いい刺激受けてきたいなぁ。

いいですよね。一生懸命作ったものを公表する場って。
いつか一度くらいは自分も作る側で参加してみたいですね。
その為に色々経験値ためなければ…

どうでもいいけれど最近は紅芋けんぴにハマってます。食べ始めたらまじ止まんねコレ。

Comment

いいなーさとり様の同人誌がほしい今日この頃でございますw
こちらは一日伝説のクソゲー駄目ジャーをw
ああ人生無駄にしてるなぁwww

Re: タイトルなし

> いいなーさとり様の同人誌がほしい今日この頃でございますw
さとり様いいですよねー。私もかなり好きですよ!
あの心を読める能力を使って色々ネタをやりたいですけどもう既出だらけだろうなぁ…
ダメジャーwwww何 故 買 っ た し
まあ私もメジャー原作大好きで発売日当日にゲーム買おうと思った内の一人なんですが。思いとどまって正解だった…

イベント参加パルパル
ただし俺の分まで楽しめたなら許すぜッ


5位とかやっぱ凄い!!www
おめでとうございます!!
やっぱり良い動画はきちんと評価されるということが証明されたね!!


芋けんぴうますぎるでしょうJk

Re: タイトルなし

> イベント参加パルパル
はい。見事に寝過ごしましたがね。着いたころには即売会終了しててジャンケン大会になってたというね…orz

いやもう何もかも応援してくれてる皆さんのおかげです。ローランさんもありがとうございますね!正直内容としては5位なんてもったいなさすぎると思うし。
これからも少しでもクオリティあげていけるよう頑張ります。
芋けんぴ食いすぎて顎痛いです。アホかってくらい食ってる…
非公開コメント