見切り発車 やっとここを動かせそうです
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

やっとここを動かせそうです

ニコに漫画描いて動画投稿してみました。

動画を投稿するまではブログ動かさないと決めてましたが、やっと動かせそうです。
以前からブログに興味はあったんですけど、筆不精で日記なんて付けた事もない私には中々敷居が高かったんですね。
あ、動画投稿すれば色々書く事できるんじゃね?とか思ってついに実行してみました。
ていうかこうでもしないと更新しないしそれ以前に書くことないし…ぁぁ、ネタにあふれる毎日にあこがれる。

pixivに投稿するのは4コマ原稿にまとめて修正してからかなぁ。
漫画なんて初めて描いたんで面白いかどうかまったくわかりませんが…描いてるとマヒしてきますよね。


なんつーか大人しすぎますよね。自分をもっと解き放たねば!
膝枕ネタをくれたここのつさんに感謝感謝

テーマ:日記
ジャンル:日記

Comment

No title

動画見てよかったです。
早速マイリストに入れさせていただきました。
うーんやっぱりネタが大人しいんじゃないでしょうか?
でも絵はきれいなので期待してます。
頑張ってくださいb

No title

>動画見てよかったです。
ありがとうございます!しかもマイリスまで…もの凄く嬉しいです!
特に目新しさは無いですが、自分が面白いと思うものを自分なりに頑張って考え出したネタなんでそう言ってもらえると本当に励みになります!
いやはや大人しいのも自分らしさかな~と思う部分もあるのですが、これから試行錯誤して色々出せていったらなぁと思っております。
出来る限りご期待に答えられるように致しますのでゆる~く待ってて下さいね!
コメントありがとうございました!

No title

いえいえ、面白かったですよwwふじこちゃーんのところがww
病人にはならないでくださいね。ww
凄い動画の再生数ですねこれは明日の東方動画の上位ランキングに入りますねおめでとうございます。
余りコメに流されないで楽しんで絵を描いてくださいね。
時々見に来ますんでw
そのときはお邪魔します

No title

>病人にはならないでくださいね。ww
多分大丈夫かと…wwハメを外すのは苦手な方なので…
私からしたらふーじこちゃーんという言葉だけで皆さんわかってくれるのが面白かったですw
正直ビビってますよー。再生500とかいけばいい方かなーとか思ってたので…でも同時に創作意欲にも繋がりますので本当にありがたいハプニングでした!
ありがとうございます。また気が向いたら是非覗いてやってくださいw
非公開コメント