見切り発車 レミレイっぽい4コマ漫画 1.5盛り
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS



レミレイっぽい4コマ漫画 1.5盛り

やっと続きできました!
思ったよりかかったなぁ…例によって面白いかは全くわかりませんが、もしよければどうぞ見てやって下さい。

【東方手書き】レミレイっぽい4コマ漫画 1.5盛り

一応エコノミー回避しようと思って慣れないエンコードしたせいか画質とトーンのモアレが酷いような…どうしよ…

そろそろ本当に東方手書きでちょっと長い話作ろうかな~と目論んでおります。なので次は4コマじゃないかもしれません。でもレミレイの続きもまた描きますよ~。というか長編ダメぽと思ったらまた次もレミレイに逃げ帰るかもしれません。
よし!念願のHDMIでゲームしよう!明日早いから30分くらいしかできないけど!

Comment

うpお疲れ様でした!!
やっぱ2828しちゃった!><
面白かった・・・そして萌えた!!ww

長編でもレミレイでも楽しみに待ってますね!
それでは念願のゲームいってらっしゃい!w

お疲れ様です。
今回も楽しませて頂きました。色々とアプローチを講じるレミリアが健気や……。
それと、長編作品ですか!
自分は過去に構想を広げすぎて破綻した経験がありますので、氏も風呂敷のサイズにはご注意下され。
趣味が却ってストレスになると意欲も落ちてしまうなどなど、要らぬ心配をしてしまう私をお許し下さい。
息抜きにゲームと仕事とご多忙ですなぁ。
お休みなさいませ。

お疲れ様です

オプーナを買う権利を与えましょうw

ニコからキマシタ

絵もBGMも全部良かったです
長編OK,レイレミもOK、楽しみにしています

Re: タイトルなし

> 面白かった・・・そして萌えた!!ww
ありがとうございます!
そういてもらえると凄く嬉しいです。
更に2828してもらえたのならこちらも大満足です!
何か結局絵描きたくなってゲームやってないや…w
長編ってほど長いものは無理かと思いますが、気長にお待ちいただければ…!

> 今回も楽しませて頂きました。色々とアプローチを講じるレミリアが健気や……。
ご視聴ありがとうございました!
個人的にレミリアは紅魔館ではカリスマですが霊夢の前では常にブレイクなイメージなんです。霊夢の前だけでは素直なレミリアっていいと思うんです。
やはり長編だとどうしてもそうなってしまいがちですよねー。4コマはその場その場で思いつくので楽なんですがw描きたくないときに無理に描くことはそうそうありませんので大丈夫だと思います!ご心配ありがとうございます!
月並みですが、一日が60時間くらいあれば良いのにと思いますねー…

> オプーナを買う権利を与えましょうw
うわいらねっwwwww
オプーナさんワゴンへお帰りください。あれ、最近ワゴンにもいないようなゲフッゲフン

]絵もBGMも全部良かったです
いらっさいませ!
とても嬉しい感想を…ご視聴いただいた上にコメントまで頂き、本当にありがとうございます。
長編というより中編?みたいなかんじでそこまで長くないものを構想中ですので期待せずお待ちいただければ嬉しい限りです。
非公開コメント

