見切り発車 描き終わらなかった
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

スポンサーサイト


描き終わらなかった

れいれみ2タイトルあやもみ[1]
画像は今回動画の合間のタイトル表示用に描いた絵です。


先週で描き終わると思ったけどそんなことはなかったぜ!
僅かでも待っててくれてる方には本当に申し訳ないです。


というかもうほとんど出来てるので恐らく次の休みの10日か12日のうpになると思われます。
4コマとは言っても漫画って難しいなぁ。描いててすごく勉強になってます。
漫画描いてる人、お話を作ってる人漏れなく全員尊敬できますね。

今のとこ何が一番学べたっていったら断然「根気」です。
未だに一コマ一コマイラスト感覚で描いてしまうのでやたら時間が掛かるんだと思いますが、手を抜いてたら見れたもんじゃないので時間掛けざるを得ないんですね。
もっともっともっと上手くなりたいなぁ。そして上手い省エネルギー法も身に付けたい。
ドラゴンボールの鳥山さんみたいな。あそこまでいくには基本の画力がとてつもなく必要だと思いますが。

そして本日の夕方辺りに新PCが届く予定です。注文したときは「1ヶ月くらい余裕で待つぜ」みたいなクレバー気取ってたんですが、おととい辺りからもうアホみたいにwktkしてしまってますね。
馬鹿みたいにオーダーウォッチ見すぎ。昨日だけで20回は見たな。うん。
設置さえスムーズにいけばもうメモリ不足とはおさらばだぜ!と行きたい所です。

早く夕方にならないかな~。
あ、その前に仕事だ…いってきま

Comment

ゆっくり描いてゆっくりうpって大丈夫だよ!
こっちもゆっくり待ってるよ!
 
漫画家の方とかお話つくりつつ漫画も描くってすごいですよね!改めて!
1コマ1コマのクオリティ上げるっていうのもすごく重要だと思うんだ!でもそれをどんどんスピーディーにやっていくっていうのも重要なんだよね!
両立って・・・むずかしい!

PCうらやましいぜ!!
wktkしながら新PCをフル活用すればいいぜ!!

おお、買ってしまったのですね
あれですよね、選んでる時と届くまでが一番楽しいですよねw
俺の場合、毎月パラパラとパーツ買ってたからもんのすごいやきもきしました
素人にはおすすめできない天子向け

じゃあ今から正座してニコニコの新着ページ連打して待ってますね

この俗物がぁ
とかハマーン様の言葉を残しときます。

まずこのブログの皆様に登校する時間を教えてください。さっそくマイリス一番乗りしたいんです
サーセンw
|壁|(・・ )))。。。サササ

Re: タイトルなし

> こっちもゆっくり待ってるよ!
あざす!もううpしたいんですが何か色々忙しくて手間取ってます。新PCもなかな慣れず…でもいい感じにサクサクではありますけどw
なんというか、もっと簡単に、なおかつきれいに見せる方法ってのが山ほどありそうなんですが中々…
話を練ることと作業のクオリティ、スピードもう全部合わせたら両立ってレベルじゃねーっすねw
がんばります。


> おお、買ってしまったのですね
買ってしまいましたよ!ついでにintuos4たそも買ってしまいました!
そうなんですよね。選んでるときとか多少予算の足でてもテンション上がってるせいでそのまんまGOサイン出したり。いや、それはちょっとダメかもしれませんがw
自作PCいいですねー。しかし毎月少しずつパーツ集めるとかwなんかもう3ヶ月目くらいから早く動かしたくてうずうずしそうっすねwさすが天子向け。じらしもプレイのうちか。
忙しくて2日間も正座させてしまった…!これはもう急がざるを得ないかもわからんね


> まずこのブログの皆様に登校する時間を教えてください
めっちゃ嬉しい事を…ありがとうございます!恐らく12日の朝7時とか…?いや、なんか未だ作業は少し残ってますので具体的に言うのはちょっと難しいかも…orz
あれですね!とりあえず完成したら記事作ればいいんですね!
非公開コメント

