見切り発車 動画作成
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

動画作成

れいむ
画像は久しぶりにらくがきした霊夢さん

本日の動画作成作業はとても捗ったような気がします。気がするんですが…かけた時間の割には進んでないのかな…?これはもう力不足としかいいようがないすね。
とりあえず一気に進捗80%ってとこくらいまで描けました。
これなら今週中には投稿できそうです。超背中痛い。
時間の使い方が上手くなる方法とか知ってる人いたら教えてください。常に募集してます。

どうでもいいけれど今日ファミマで買ったプチブッセ旨みキャラメルはまあまあでした。

Comment

だから可愛いんだって・・・落書きってLVでこれなのが
パルパルパル


うおおお!あと2割がんばってぇぇぇぇぇ!!!
今週中とか超楽しみにしてまってます!!

ファミマか・・・今度いってみよ・・・
新製品とか珍しい商品とか超好き^q^

Re: タイトルなし

> うおおお!あと2割がんばってぇぇぇぇぇ!!!
あざっす!
もう今日で完成できるような気がしたけどそんなことはなかったぜ!

可愛いと言ってくれると凄く嬉しいんですけど、落書きでも全力の落書きですので個人的には線画作って色塗ったくらいのLVです。手抜いたわけじゃないですw
デザート系ならファミマもいいですがやっぱりミニストップかセブンお勧めですよ。

うおお出来るのかー

どうでもイイハナシですが
きょうはアニソン三昧やってましたね・・・
9時まで気づかなかったorz
れおんさんはみましたか?

Re: タイトルなし

漫画自体はあとちょっとですが編集と合間のネタがちょっとかかりそうですね。主に私の頭次第ですがw
> れおんさんはみましたか?
やってたらしいですね!ついったで色々言われてるのを見てはいたんですが、残念ながら仕事で…orz
働きたくないでござる
非公開コメント