見切り発車 C92情報
fc2ブログ
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(商業PN:泉水玲音、比嘉玲音)

Author:れおん(商業PN:泉水玲音、比嘉玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

C92情報

お久しぶりです。
つい先日、東京には37度というとんでもない猛暑が襲ってきましたが皆様ご無事でしょうか。
外がこたつの中みたいな状態でしたね…
コミケ当日そんなことになったら会場内は40度では済まないのではないかと今から命の心配をしておりますれおんです。

改めまして、夏コミ受かっておりました。
コミックマーケット92一日目 8/11(金)
スペース番号:【ラ-43b】
サークル:「見切り発車」


そして残念なご報告ですが、新刊を落としてしまいました…楽しみにしてくださっていた方、誠に申し訳ございません。
実はつい最近転職をすることになり、新しい環境でかなりバタバタしてしまいましてあまり余裕がありませんでした…本当に面目ありません…!また改めて本を出せたらと思います。
ごめんなさい


というわけで今回の夏コミでは

総集編壱
総集編弐
だるもみTHEBEST


を増刷して持っていきます。

他、霊夢さんアクリルキーホルダーも少し持っていきます


興味のある方はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
今回スケブも受け付けようと思っておりますのでよろしくお願いいたします。※万が一キャパシティを超えてしまった場合はお引き受けできないかもしれませんorz

とても暑く、しかも雨が降るかもしれないとの予報ですので、参加する皆様は皆様十分にお気をつけて楽しんでください…!

Comment

No title

コミケお疲れ様でした
職場や家庭など変わると疲れが出ると思いますので慣れるまでゆっくりしてくださいね
非公開コメント