見切り発車 C91情報
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

スポンサーサイト


C91情報

お久しぶりです。
すっかり冷え込んだ季節になりましたがそれは置いといて僕は先ほど脱稿いたしました

もう明日となってしまいましたが改めて告知いたします。

12/29 コミックマーケット91一日目に参加いたします
サークル:見切り発車
スペース:東ホール【ヤ29-b】

以下新刊告知です。

『東方霊夢事変』

※pixiv直リンク
今回は『東方霊夢異変』の続編、というか完結編です。
前作を知らなくてもあらすじで全部わかると思いますのでご安心ください。
一年越しですがなんとか出せました…!お待たせして申し訳ございません。
PCの故障などもあり、作画が満足いく出来にはなりませんでしたが、一応お話をちゃんと終わらせることができたと思います。
なんだかんだでギャグ本です。

書店委託は決まり次第改めてこちらでご報告いたしますね。

それと今回はアクリルキーホルダーも作ってみましたので、興味のある方はお気軽にお立ち寄りください。
こちらはそこまで数がないので会場限定頒布になります。ご了承ください。


既刊は「だるもみTHE BEST」 「だるもみSUN」を持っていくと思います。

以上C91情報でした!
参加されるみなさま、当日は十分お気を付けてお楽しみください!
頭が回らないのでとりあえず今は寝ます!

Comment

非公開コメント

