見切り発車 例大祭情報
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

例大祭情報

春の空気が漂い始め窓を開けていても手がかじかまなくなりましたね!
とても快適な季節ですがもう少し経つとこの世で一番きらいなあいつが出始めるのでおちおち喜んでられないれおんです

早速ですが例大祭の告知です。

5/8(日) 第十三回 博麗神社例大祭に参加いたします
スペース:【A18a】
サークル:見切り発車


■新刊「だるもみSUN」
サンプル※pixiv直リンク


印刷などに問題がなければ当日はこちらを頒布いたしております。
ただ、入稿はしたのですが…ラフな個所やコマが多々含まれております。誠に面目ございません。
納得いく作画完成には間に合いませんでした…。
後ほど、このブログでの修正ペーパーファイルなどの機会をいただければと思います…!

作画の方はそんな感じですが、お話の方はとても楽しく描けたと思います。
2年くらい前から描きたい描きたいと言いつつ手を付けられなかったせいか純粋に楽しかったです。
やはり思い入れもあるのでしょうね(無自覚)

後々動画の方も更新する予定です。
それでは参加予定の皆さま、当日はお気をつけて楽しんでください。

書店委託につきましては決まり次第こちらでお知らせいたします。

Comment

イベントお疲れ様でしたー!
ダルもみ、ダメはたシリーズはすごく好きなので楽しみです
委託で買わせていただきたいので委託楽しみにしてます、
非公開コメント