見切り発車 C89新刊書店委託のお知らせ
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

C89新刊書店委託のお知らせ

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

少々遅れてしまいましたが、冬コミの新刊の書店委託が始まりましたのでお知らせいたします。

コミックマーケット89新刊「レミレイ!」




メロンブックス様にて委託販売させていただきました。
興味のある方は上記リンク、もしくはトップページ上部のイベント&委託情報からどうぞ。

去年はとてもありがたいことにお仕事で忙しかった年でした!
今年は新刊頑張っていきたいですね!

さてなんのゲーム買おうかな…

Comment

No title

委託注文させていただきましたー!
届くの楽しみにして待ってます
今年も新刊出るの楽しみに待ってますね~
非公開コメント