見切り発車 2019年05月
fc2ブログ
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(商業PN:泉水玲音、比嘉玲音)

Author:れおん(商業PN:泉水玲音、比嘉玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

例大祭につきまして

こんばんは、れおんです。

5/5 博麗神社例大祭について

本当に残念ですが体調不良もあり今回の例大祭新刊は見送ります。
楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ございません。
つい今朝まで発熱しておりましてとても修羅場を乗り切れる体力ではなく…m(__)m

今年に入り激務も落ち着き、また新しいお仕事に取り掛かってはおりますが
現状はまた同人活動を再開できそうな仕事量ですので夏コミにはきっと新刊を出せればなと思っております。

それと今回本を出すために久々にいろんな東方作品に触れなおして思ったことなのですが、
ここ数年お仕事や色々なことに追われ、東方のみならず色々な情報に触れられてなかったなというのが正直な感想でして、昔から暖めてたネタをそのまま漫画にするよりも、この機会を活かし多忙中触れてなかったシリーズや漫画や資料など漁って夏コミあたりまでインプットに費やそうと思います。

天空璋、憑依華、茨歌仙、鈴奈庵、グリウサと買いだめていたものに一気に手をつけましたがやっぱりすごく面白いですね!
改めまして約二年ほど休止状態でした同人活動の再開を今回楽しみにしてくださった方申し訳ございません。
あと2か月ほどお時間いただければと思います。