見切り発車 なんでもないようなこと
!Google ChromeかFirefoxで閲覧推奨!


プロフィール

れおん(泉水玲音)

Author:れおん(泉水玲音)
主に絵とか漫画とか描いてます。


■その他活動中サイト(クリックで飛びます)
pixiv→id=79961
ツイッター→leon_7
スティッカム→leonseven
ニコニコ動画投稿作品→mylist/18502191
ニコニココミュニティ→co1404016
Enty→leon_7

■連絡先
何かあれば☆を@に変えてこちらまで
leonaizumi☆live.jp


※当ブログはリンクフリーです

pixiv
ニコ生コミュニティ
twitter
バナーはこちら
見切り発車

リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
WORKS

ブログリニューアルしました

なんかブログ凄いきれいになったんじゃないかなと思いますけどどうでしょうか。

まあほとんど人にやってもらったんですけどね!!

とりあえずブログも気持ちも一新ということでよろしくおねがいします!




ゴレイヌ
画像は何故か描いたゴレイヌさん
なんで描いたし

お疲れ様です

職場の同僚と飲みに付き合ってきました。といってもカシオレしか飲めないんですが。
そこのメニューに

豚の角煮(500円)
豚の角煮あぶり(530円)
とあるのですが、その30円なんぞって思ったのでここで究明してみようかと思います。

とりあえず最初は「30円であぶってもらえるんだからあぶったほう頼もうぜ」って言ってあぶりを頼んだんですね。

結果→まじ超うめえ!

そんで次はあぶらないほうを頼んでみました。

結果→まじ超うめえ!

両方食べた結論としては多分30円はあれですね。ガス代


今日から3連休。動画完成させたいです。

仕事帰りに

友達が臨時収入入ったからマック奢ってくれるというので行ってきました。

私「急にどうしたんですか?」
友人「いや、俺が持ってても腐った金になるからさ。お前に奢ろうと思って」
私「いや、なんでそんな自虐的なんすか」

私→ダブルクォーターパウンダー単品(ピクルス抜き)とシナモンメルツとコーラ(S)
友人→てりたまバーガー

しかし店員がなにやら挙動不審。ピクルス抜きと言ったのに抜かないまんま注文を通そうとしたところ、レジで見てる先輩っぽい人に「○○、ピクルス抜きだろ」と言われてたのを見て「ああ、テンパってるだろうなぁ。頑張れ新人さん」と生暖かくも微笑ましい笑顔と気持ちで見守ってたんです。

そんで注文確定した後、友人と私は帰る方向別だったので

友人「てりたまだけ別の袋にしてください」
店員「わかりました」

帰る際、てりたまが入ってるであろうちっちゃいほうの袋を友人に渡してほなら!って感じで帰路に着いたんですが
途中で喉が渇いて、「もういいやコーラだけ飲んじゃおう」と思い袋開けると中にはバーガー2つとシナモンメルツ

あれ?コーラは?

と思うと同時に友人から電話。

私「あ、今かけようと思ってたんですけどww」
友人「やっぱりwwwwおいwwあいつぶっとばそうぜwww」
私「喉かわいてコーラ飲もうと開けたらこれですよww」
友人「俺も腹減ったからもう食っちゃおうと思って開けたんだけど「コーラかよ!!」って言っちゃったよww」
私「てりたまどうしましょうかコレ」
友人「あーいいよ俺自分家の近くでまた買うし。」
私「何かすみません」
友人「いやお前は悪くないんだから気にスンナよ」

それにしても中を確認すべきだった。猛省。
なんだろう。マックのマニュアル的なものだとドリンクを別の袋にするみたいな感じなんすかね?
新人さんだから融通きかないのはしょうがないとしても…まあもういいや。おもしろかったし。